SSブログ
 

モデルもブログで紹介しているグリーンスムージー [グリーンスムージー]

美容や健康に敏感なモデルさんが、今スタイル維持のために何に注目しているかブログをチェックしてみました。

今、ダイエットとしても注目されていてたくさんのモデルさんに愛されているのはグリーンスムージー。

ローラさんは去年に桃のスムージーやきなこスムージーのレシピをブログで披露しています。「高タンパクでおいし?」とかなりハマっているようです。スムージーは旬の野菜や果物を生のままとりいれることで、デトックス効果や新陳代謝のアップが期待できます。他にも田丸麻紀さんや、梨花さんも愛飲。

梨花さんは自身がプロデュースしているカフェのRosalieでスムージーを販売。ブログにも度々紹介されています。むくみ解消など、色々な種類のスムージーがあるようです。彼女自身も飲んでいる様子がたびたびアップされています。

次に、注目なのはココナッツオイル。ミランダ・カーさんが愛用していることで有名になりましたが、日本では道端ジェシカさんがブログで紹介して火がつきました。ココナッツオイルは、優しい甘みがあり味も中々のようです。道端ジェシカさんはスムージーに入れたり、調理する時の油に使ったりもするようです。また、お肌に潤いを与えるので、ココナッツオイル入りの化粧品やボディオイルなどもココナッツオイルを使っているそうです。

モデルのみなさんのブログには美容と健康の知恵がたくさんつまっていますね。これからも要チェックです。
 
☆私のオススメダイエット商品はこちら☆
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。